So-net無料ブログ作成
検索選択

女子中学生に土下座させる=「10件ほどやった」男逮捕−大阪府警(時事通信)

 女子中学生に路上で土下座させるなどしたとして、大阪府警阿倍野署などは8日、強要容疑などで、大阪市阿倍野区阿倍野元町、派遣社員嶋岡大容疑者(28)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「ほかに10件ほどやった」と話しているという。
 逮捕容疑は1月25日午後5時半ごろ、同区の人通りのない路上で、帰宅途中だった中学校の女子生徒に対し、約1時間にわたり、複数回土下座を強要したり、体を抱きかかえたりした疑い。
 同署によると、生徒は嶋岡容疑者と面識はなく、「突然土下座しろ、お姫さま抱っこさせろと言われた」と話しているという。 

<大雪>JR中央線高尾−大月間の上下線で運転見合わせ(毎日新聞)
<公明党>「政治とカネ」の協議機関設置を呼びかけ(毎日新聞)
児童虐待死再発防止へ 江戸川区が対応検証へ(産経新聞)
<首都圏連続不審死>すりこぎから睡眠薬 つぶして混ぜる?(毎日新聞)
金無心の送信メール削除=木嶋容疑者、証拠隠滅か−連続不審死・埼玉県警(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。